みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト

新歓2015
こんにちは。教育実習中の三浦です。
今回は5/1(金)にあった新歓について書きます。

場所は北浦和のお好み焼き屋「利休」という所でした。
僕と遠藤と谷さんと粂川と学は大宮でボウリングをしてから行きました。とっても楽しかったです
カーブのいい練習になりました。またボウリングしたいです。

さて、新歓の話ですが、今年は1年生も多く入ってきてくれて非常に多くの人が来ました。
IMG_7064.jpg

IMG_7067.jpg

IMG_7053.jpg

IMG_7076.jpg


みんなで楽しく盛り上がりました。まぁ、人数が多いので覚えるのに苦労しそうですが……

今回の新歓の幹事は、イベント担当の遠藤がやってくれました。日程の調整やお店の予約など全部やってくれました。
文句1つ言わず、もくもくと仕事をこなす遠藤は本当に素晴らしいです!!彼は本当によくやってくれていると思います。
もう夏合宿に向けて日程の調整もしていて感心します。これからも頑張ってほしいです
IMG_7115.jpg


そういえば今回の新歓には釜さんといっしーさんも駆けつけてくれました。ありがとうございました

IMG_7117.jpg
そういうわけで、うちのサークルにも多くの1年生が入ってくれました。今後もさらなる発展を目指したいですね。
次のイベントはルーティン発表会だと思うので、その時にまたブログも書きます。1年生も現在は技を習得中です。
練習中にお喋りとかが多くて上達が少し心配ですが、まぁ頑張ってほしいです。もっと先輩に技を教わりにいけばいいと思います

それでは、今日はこの辺で失礼します。
IMG_7106.jpg



文責:三浦

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/78-60c1dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





