みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト

第13回しびらき祭
どうも、三浦です。
今日は、4/5にあった「しびらき祭」について書きます。

社会福祉施設のしびらきさんには去年も呼んでいただきパフォーマンスの機会を与えていただきました。
今年はさらにパワーアップした演技をお見せしたかったのですが、あいにくの雨で屋内のパフォーマンスとなってしまいました

IMG_6980.jpg
大学で練習してから向かいました。

IMG_6984.jpg
司会はかすみんがやりました。

演者は
えんどぅ:ボール
酒井:デビルスティック
三浦:クラブ
こだま:シガーボックス
でした!!

IMG_6986.jpg

IMG_6983.jpg

クラブは天井にぶつかったりで、全く持ってだめでしたね
ディアボロを本当はやる予定だったのですが、前日に壊れてしまいました。でも、もしディアボロが壊れていなかったら、エクスカリバーをやる予定で行くことになっていたので、あの広さでは危険だったので、壊れて良かったのかなとも思ったりしています(~_~)

個人的には小玉の演技が良かったと思います。確実に技を決めていて、シガーボックスのかっこよさが出ていました

IMG_6988.jpg
↑控室

今年度は何ともお恥ずかしい、演技をお見せてしまったと個人的には反省しています。
もし来年も呼んでいただけたら、その時は屋外で(晴れを祈って!)エクスカリバーの演技をお見せしたいです
ちょっと私事の多いブログになってしまいましたかね(笑)


文責:三浦

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/77-c167a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





