みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト

2014年度 追いコン
久しぶりにブログ書きます。三浦です。
最近特に書くことがなかったので……

さて今回は、2/24(火)にあった追いコンのことについて書きます
場所は北浦和の土間土間というお店で3時間でした。幹事はおかけんがやってくれました!!

メンバーは、卒業生(学部)はかまさん、高塚さん、いっしーさん、西さん、在学生がまるおさん、おかけん、小玉、伊藤(滉)、かすみん、酒井、三浦、えんどぅ、まなぶ、粂川、湯上、谷、さらにおちゃさんとたっちーも来てくれました。みきさんは研究の方が忙しいということで来れませんでした

IMG_6715.jpg
↑北浦和のNEW Days前集合

IMG_6716.jpg

IMG_6725.jpg

IMG_6729.jpg

IMG_6740.jpg

IMG_6780.jpg

まぁ、楽しくやりましたよ!(^^)!

途中で先輩方に色紙をプレゼントしました。
先輩方が嬉しそうな顔をしているのを見ると、頑張って作って良かった!!って思えました。ずっと大切にしてほしいです。
ちなみに、みきさんには後日大学で渡しました。

IMG_6758.jpg
いっしーさん
いっしーさんはよく練習にも来ていて、1年生もよくお世話になったのではないかと思います。とてもまじめで、サークルの問題を解決する能力を持った、「the 会長」といった感じでした。常に温厚で優しくてとても尊敬できる先輩でした。ぜひ社会人になっても練習に顔をだしてほしいです

IMG_6755.jpg
西さん
西さんはサークルにはあまり姿を現しませんでしたが、合宿や飲み会の企画などをやってくれました。ヨーヨーがとても上手く、むつめ祭ではフェイスペイントをし、お酒に詳しい、しかも聞くところによればもうすぐ結婚もなさるそうで……。見せてくれる一面一面がかっこいいんですよ!!いつまでもかっこいい人でいてください

IMG_6762.jpg
高塚さん
高塚さんは僕にジャグリングの多くの技を教えてくれた人です。僕が1年生のときルーティン発表会で優勝できたのは高塚さんの教えがあったからだと思います。高塚さんは後輩に積極的に接してくれて、だれからも愛される人柄だと思います。この大学で尊敬できる先輩第1位に僕の中ではなっています。院に行くそうなので、時々サークルに寄ってほしいです

IMG_6751.jpg
かまさん
かまさんはミリトリ1ジャグリングのできる人でした。特にシガーは迫力があって、普通にやっているけどよく考えたらすごい技ばかりです。ときどき機嫌が悪くなったりと後輩を困らせる先輩でしたが、練習の場を盛り上げたり、いちいち発言がおもしろかったりで、いなくなった寂しくなるんだろうなと思います。一度でいいのでマックでバイト中のかまさんに遭遇してみたかったです

写真はないけど…
みきさん!みきさんはミリトリの大切な女子メンバーでした。みきさんが抜けて、このサークルはさらに危機的状況に立たされます(笑)みきさんのように気品があってかわいらしい女性メンバーは今までも、そしてこれからもこのサークルに存在しえないのではないかと思います。学科が多忙をを極め、院も大変だとは思いますが、ときどき顔を見せてくれるとうれしいです


今回卒業していく先輩方には本当にお世話になりました。大学全体で見ても、ここまで尊敬できる先輩はなかなかいません。一人一人が素晴らしい個性を持っていて、正直に言ってしまうと卒業してほしくない部分もあります。ただ、この先輩方だったら、社会人になっても、院に行っても絶対に大丈夫だと思います。これからのさらなる活躍を祈っています。本当にありがとうございました。

最後の方なんか定型文っぽくなってしまいました(笑)


文責:三浦


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/76-c6efe152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





