みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

夏合宿2014 3日目
【3日目】
朝食は2日目と同じ8:00からでした。
IMG_3862.jpg
相変わらず健康的です。

朝食後は、お土産を買うのを兼ねて、道の駅に行きました。
IMG_3872.jpg

IMG_3863.jpg
足湯があったので入りました。結構熱かったです。

体育館に帰ったら、恒例の成果発表会をやりました。
IMG_3877.jpg

IMG_3878.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3881.jpg

IMG_3882.jpg

IMG_3884.jpg

IMG_3886.jpg

IMG_3888.jpg

僕個人としてはあまりうまくできなかった気がしました。
1年生は結構成長していた気がします。
谷と粂川は普段あまり練習で見かけないので、どんなかな?と思っていましたが、結構できていました。
1年生のこれからに期待です!!

そのあとはお昼に流しそうめんをやりました。
人生で初の流しそうめんでした
IMG_3893.jpg

お昼を食べ終わったら、湯沢駅からバスに乗って帰りました。
IMG_3923.jpg



こうして3日間の合宿は終了しました。
ジャグリングもやったし、色々と遊んで、サークルの仲がより深まりました
今回の練習をきっかけに、各自むつめ祭に向けて準備し始められればいいです。
冬合宿は、もっと大勢で行けたらいいですね

IMG_3889.jpg


文責:三浦

コメント

いけなくてごめんよー!
むつめがんばってくれい!
[2014/10/02 22:27] URL | にし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/72-f4342219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





