FC2ブログ
みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度上半期総会
こんにちは!三浦です。
9/2(火)にミリトリの上半期(前期)総会が開かれたので、そのことについて書きます。

その日は大学会館3階を借りていて、普通に練習もできたので、総会は14:00~でしたが、12:00には行きました。
すでに酒井とかすみんがいました。

とりあえず準備するまではディアボロを練習していました。
13:00頃になっても誰も来ないので、僕と酒井とかすみんで机といすの準備をしました。
IMG_3682.jpg

IMG_3681.jpg


総会の出席者は、かまさん、いっしーさん、高塚さん、まるおさん、小玉、酒井、かすみん、三浦、川那辺、遠藤、中道、学でした。僕としては1,2,3年生は全員出席するべきだとは思いました。無理でしょうけど

内容は「各役職の報告」「依頼について」「むつめ関連」「外との交流」「次期役員(希望)」ですかね
次期役員については、1年生が全員出席していなかったので、残りの人の希望をとり、2,3年生(現役員)で決める形になりそうです。希望を見た感じ、そのままいくのかな~??って感じですかね、知りませんけど(笑)

今、大学会館の2階が工事中で、3階の大集会室はその音でものすごくうるさいです。the 騒音ですよ
総会中の声も全然聞こえなくて苦労しました。歌関連や演劇などのサークルがこの部屋を借りても、使い物にならないでしょうね。

IMG_3683.jpg

IMG_3684.jpg

IMG_3685.jpg

IMG_3687.jpg
↑総会の様子です。
 いかなる時でも、楽しそうにピースをして写真に写ってくれる高塚さんは最高です

総会が終わった後は、せっかくの大学会館なのでみんなで練習していました。
途中からみきさんも来て(めずらしく黒縁めがね)、高塚さん、みきさん、いっしーさんの懐かしのトリオを見ることができました。なんか安心します

僕は基本的にはエクスカリバーで暴れるか、酒井とクラブパッシングをするかでした。
エクスカリバーはようやく技同士がつながってきたかな、って感じです。ディアボロが斜めったりするのを何とかしたいです。
パッシングは2カンの技をメインに練習しました。
あとは、けん玉で遊んだり、いっしーさんとヨーヨーの話をしたり、高塚さんとディアボロをやったり、ボールをやったりでした。

高塚さんが遠藤に技を教えていましたが、遠藤の覚えるスピードには驚きました。ぜひこれからも技を増やしてほしいです。

酒井は、学ぶと一緒に、珍しくデビルをやっていました。デビルのことは詳しくないですけど、やっぱり学はすごいらしいです

IMG_3688.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3690.jpg
↑かすみんがぼっちに見えますが、けっしてそんなことはありません(笑)


やっぱり、練習は大勢でやった方が楽しいと思いました
一週間後には合宿が控えています。練習を頑張りつつ、楽しみたいです!!!



文責:三浦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/69-af47eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。