みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しびらき祭
こんにちは三浦です。もう間もなく新学期ですね。新しい人々との出会いの期待と、週4実験の絶望が入り乱れていますよ。
さて、4/6にミリトリは、障害者支援施設「しびらき」さんの開催する、「第12回 しびらき祭」に参加させていただき、そこでパフォーマンスをしました。今日はそのことについて書きます。

a8.jpg

パフォーマンスが始まるのは10:20~だったので、9:50位までは近くの公園で練習していました。

a1.jpg
近くの公園にて。

今回の参加者は演者:三浦、おかけん、かすみん、酒井、伊藤で、お手伝いとして小玉も来てくれました(小玉、ありがとう!)。司会はおかけんと酒井でした。

僕自身を振り返ると、もう少しドロップを減らしたかったです。盛り上がるところ、終わりらへんでミスが目立ってしまいました

おかけんは、ディアを捕まえるのにミスが多かった気がします。緊張した顔はおかけんには似合いませんね(笑)

かすみんはミスも目立たなくて、良かったと思いました。これからも表現豊かな演技を続けてほしいです

酒井は最近練習していた技も披露していて良かったです。っていうか、酒井はリカバリーが速いですよね。デビルスティックの特徴ですかね

伊藤は個人的にはとても良かったと思います。今度はエクスカリバージェノサイドもやってほしいです

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg


a6.jpg
司会の2人

a7.jpg
控室。パフォーマンスが終わり、一息つくみんな。


今回はこうして発表する機会を得られて良かったです。自分の経験値が上がった気がします。
また、来年も呼んでいただけるのでしたら、パワーアップした演技を見ていただきたいです。
あと、僕は今年度介護体験が授業であるので、こういった施設の行事に参加できて良かったです。
しびらきさんにはお昼も提供していただき、施設の方々からお菓子もいただきました。ありがとうございました。
冒頭の通り、もう新学期です。1年生にも入ってもらって、依頼を受けた時、さらに盛り上がれるようなサークルにしたいですね。


a9.jpg
桜が美しい


文責:三浦

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/65-30af025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。