FC2ブログ
みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いコン
こんにちは!三浦です。
3/27に追いコンがあったので、その日のことについて書きます。

追いコンは6時からとなっていたので、それまでは練習をしていました。
この日の練習には、あんちゃんさんも参加しました。他大学の四年生の方です。

僕は初めてお会いしましたが、うわさ通りすごい人でした。専門がボールということで、技を見せてもらいました。
ナンバーズとピルエットが得意ということでしたが、5ボールの安定感が確かにすごいです。
難しい技を次々とこなし、ピルエットは女性らしく優雅でとても素敵でした。
ジャグリングはまだまだ奥が深いと思いました。とても勉強になり、本当に感謝です。
IMG_0048.jpg
ありがとうございました


他に、僕が練習していたのは、クラブパッシングとディアボロのエクスカリバージェノサイドです。
パッシングは結構慣れてきていて、向上しているのを感じます。
エクスカリバージェノサイドに関しては、やはりこの間の学生大会でこれがかっこよすぎて、伊藤のディアボロを借りて、ついに練習に踏み切ってしまいました。絶対に習得します


6時頃から酒井の家で追いコンを開きました。(酒井いつもありがとう)
参加者は、たっちーさん、菅原さん、とーまさん、釜谷さん、西さん、いっしーさん、高塚さん、青沼さん、まるおさん、伊藤、おかけん、三浦、酒井でした。
IMG_0039R.jpg

IMG_0040R.jpg

IMG_0028R.jpg
………華がない!!(笑)

今日来た先輩には、クラブに寄せ書きを書いてプレゼントしました。
IMG_0032R.jpg
石田さんと吉田さんは来れなくなったそうなので、高塚さんが届けることになりました。

IMG_0085R.jpg

IMG_0088R.jpg

IMG_0091R.jpg

IMG_0096R.jpg

今日来てくださった先輩はもちろん、来れなかった先輩も、4年間お疲れ様でした。
中には1回もあったことがないという方もいますが、1年間という短い時間でしたが、お世話になりました。
院に行くという方も、大学を卒業される方も、いつでもサークルに遊びに来てほしいと思います。
後輩たちはいつでも待っていますし、ミリトリはそういう温かさあるサークルです
先輩方が築いてきたこのサークルを、僕はさらに発展させていきたいと心から思っています
本当にお疲れ様でした

IMG_0109R.jpg


文責:三浦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/64-31c1e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。