みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト

冬合宿3日目
はい、三浦です。
冬合宿3日目と、合宿全体について書きます。

いつも通り朝ごはんの写真から。
IMG_1735.jpg
おいしかったのですが、僕は納豆をはじめとするネバネバ系は嫌いです。

この日は、お昼ごろには出発する予定だったので、午前中しか練習しませんでした。

練習は、おもに酒井とクラブパッシングをしました。4カウントで、お互いが好きなタイミングで「アーリーダブル」「アンダー・ザ・レッグ」「ピルエット」を入れるというルールでやりました。ピルエットがいつの間にか身に付きますし、感覚が分かってきますし、しかも超面白かったです。

そんな感じで午前中の練習を終えました。


お昼ご飯
IMG_1769.jpg
おいしかったです。

お昼を食べた後は、送迎バスの到着まで大富豪をして遊んでいました。
僕は高校の時から暇があれば友達とトランプとかをしていた人間なので、とても楽しかったです。

送迎バスが来たらそれに乗って、越後湯沢駅まで行き、そこから池袋に高速バスで帰りました。

3日目はこんな感じです。

ここからは僕以外のみんなが合宿中にどんな感じで過ごしていたのかを書きまーす。

いっしーさんは、基本的にボールとクラブの練習をしていて、ときどき僕と酒井のパッシングを指導してくれたりしました。あと、たまに西さんと遊んでいました。今の時期、3年生は忙しいと思いますが、来てもらえて本当に良かったです。ミリトリのパッシングチームをしっかりと受け継いでいきたいです

西さんは、ディアボロが専門ですが、ボールをやっていたのが印象的でした。あとは、体育館の中をうろうろしたり、誰かと話していたりですかね。居酒屋に行ったり、お酒に詳しかったりと、ミリトリにはあまりいない感じの人ですよね。合宿の企画はすべて西さんが行っており、今回の冬合宿の計画などありがとうございました

まるおさんは2日目の昼に帰りましたが、体育館ではポイをやっていました。いつ見ても面白い人です。

酒井はデビルスティックをやるか、僕とパッシングをするか、いつも通りふざけているかですね(笑)
そんな彼も副会長で、頼りになるっていうのも事実なんですけど。

かすみんは、ポイを振り回して、寒くなったらストーブの前に行くのを繰り返していた気がします。
周りが男しかいなくても、いつも笑顔で、楽しそうにしているのは本当に素晴らしいです

大木は、部屋にいるときはよく寝ていて、でも技は相変わらず最強ですね。
どんな技も洗練されていて、めちゃくちゃかっこいいですね。本当に

伊藤は、大木にディアボロを教わりつつ、クラブパッシングにも踏み込んでいました。意外とできていました。
伊藤の長い話を聞いていたせいで、1日目の湯上りに大ダメージを受けたけど、部屋まで連れて帰ってくれて助かったと思っています

小玉は、いつも通りシガーをやっていました。背面何とかから、自分で考えた技を練習していたり、少しクラブを練習したりしていました。(なんだかんだで、みんなクラブをやるよねぇ)

IMG_1762.jpg

IMG_1761.jpg

IMG_1763.jpg

IMG_1742.jpg

IMG_1743.jpg

IMG_1765.jpg

IMG_1739.jpg

なんかまるおさんの写真がないですねぇ。おっかしいなぁ。(ごめんなさい




まぁ、こんな感じでした。やっぱりミリトリはいいですね。本当に大好きなサークルですよ。もうすぐ新歓の時期ですし、1年生をいっぱい入れて、次の夏合宿は、もっと大勢で行きたいです

IMG_1789.jpg


文責:三浦
スポンサーサイト

コメント

合宿楽しそうですね。4月6日までにご都合がよろしければ一度埼大まで挨拶にお伺いしたいので、ご都合の良い日時を教えて頂けるとありがたいです。
[2014/03/15 05:19] URL | しびらき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/61-7dc93ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





