みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト

冬合宿2日目
どうも三浦です。
冬合宿の2日目について書きます。

朝7:00頃に起きて、7:30に朝ごはんを食べました。
IMG_1705.jpg
最近1人暮らしが始まったんですけど、こういう健康的な朝ごはんを優雅に食べられる余裕があったらいいですよねぇ
(どうでもいい話です)

そのあと、9:00頃からは練習を始めました。

僕個人としてのこの合宿の目標は、4ボールのハイ・ロー・シャワーの安定と、いっしーさんにクラブパッシングの技を教えてもらうことでした。パッシングは酒井とちょいちょいやっています。

で、いざボールをやると、手がすべすべなのと、寒さでかじかむのとで、ボールが全然できないわけですよ。
仕方ないので、酒井とクラブパッシングの練習をしていました。

パッシングの技については、目標のところにも書いた通り、いっしーさんに教えてもらいました。
いっしーさんは、昨年のむつめ祭で高塚さんとみきさんとペアを組んで、3人でクラブの演技をしていました。
あの時の3人の演技は本当にすごくて、先輩として、人として、とても尊敬しています。

教えてもらった技は、むつめ祭でやっていた「マサカリ」「アーリーダブル」、名前がわからないけど「間に人が入ってパスを経由するやつ」、2人技で「スティール」などです。午前中は仕組みを教えてもらいつつ練習しました。


12:00頃に昼ご飯を食べました。
IMG_1731.jpg
みんな大好きなカレーです

さて、ここで残念なことにまるおさんは、帰る時間となりました。
フレッツ光のバイトがあるとのことです。忙しいですね。


午後、練習をすぐに再開したのは僕と伊藤とかすみんと酒井だけでした。
そこで、伊藤のディアボロが天井の布の隙間に入ってしまい、それを落とそうと投げた酒井のクラブも隙間に入ってしまいました。バカですね(笑) まぁ、4人で協力してとれましたよ。
そのあと、適当な時間にみんな来て、練習を始めました。

「マサカリ」は想像以上に難しくて痛いですが、「アーリーダブル」はいい感じです。
パッシングをやっていると体が温まってくるので、時々ボールもやりました。あと、僕は少しシガーもやっていて、久々にミルズメスの練習をしたらできてしまいました。シガーの目標は、むつめ祭での小玉のルーティンを再現することです!!

IMG_1780.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1783.jpg
楽しいサークルですよ。本当に

練習が終わったら楽しみにしていた夜ご飯!!
IMG_1734.jpg
相変わらずデリシャスです。

この日もみんなで楽しく過ごしましたが、まるおさんがいないとやたらに静かですね。
いつも面白くて、周りを明るくする力を持っているまるおさんはすごいと思いました。

西さんは、近くの居酒屋に1人で行きました。自由な方だと思います。僕もわりと自由に生きるようにしていますが、西さん系自由人も憧れますね。

7期の人たちは随分と遅くまで起きていたようですね。
酒井とかすみんはずっと話していたし、僕も目がさえて眠れませんでした。大木は相変わらずよく寝ていましたけど(笑)

まぁ、こんな感じで2日目は終了です。
スポンサーサイト

コメント
あの間に入ってなんかするやつは
とみぃストリームです。

いや、とみたスペシャルだっけ……??
[2014/03/17 13:02] URL | tommy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/60-d3137cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





