みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト

冬合宿1日目
始めまして、ミリトリ7期、広報担当の三浦です。ボールとクラブがメインです。
7期を中心に更新していくという方向で、小玉が何回か更新をしていましたが、「ブログって広報の担当じゃねぇ?」という意見が出てきたので、僕もぼちぼち更新していきます。


さて、3月6日から8日まで、我々ミリトリは冬合宿を行っていました。
新潟県南魚沼郡湯沢町にある、HOTEL「エフ」に宿泊し、すぐそばにある専用体育館で練習をしました。
参加者は西さん、いっしーさん、まるおさん、酒井、伊藤、小玉、かすみん、三浦、大木の9人です。

1日目から3日目までを3つの記事に分けて更新しようと思います。



1日目は12時に池袋に集合し、そこからバスで越後湯沢駅まで3時間ほどで行き、さらに送迎バスで30分ほどかけてホテルまで向かいました。東京に住んでいると、雪が降るだけで大騒ぎなので、雪の量には驚かされました。

1日目は到着してから1時間ほどしか練習できませんでした。

練習した後はホテルで晩御飯です。
IMG_1696.jpg
とてもおいしかったです!


部屋に帰った後はみんな自由にしていました。
IMG_1697.jpg

IMG_1698.jpg


そのあとはまるおさんにペン回しの技を教えてもらって、それを練習しつつ、伊藤と雑談をしていました。
今度専用のペンを1本もらえるということになったので楽しみです。

大木は部屋にいるときはほとんど寝ていました。背が高いのはよく寝るからなんだと思いました(笑)


こんな感じで1日目は終了です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/59-1a37b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/10 09:14)

南魚沼郡湯沢町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/03/10 09:14] ケノーベル エージェント

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





