みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月29日 むつめ祭1日目
10月の29日から31日にかけて埼玉大学ではむつめ祭が行われました。
毎年さまざまな団体が出店を出したりパフォーマンスするまぁ言わば学園祭ってやつです。


僕たちは29日の17時からと、31日の14時からサル山でパフォーマンスをしました。(30日のパフォーマンスは台風のため中止)

以下、29日の詳細を書きます((+●+))
17時からの夜のパフォーマンスです。

※ルーティンとは[演技する内容]みたいな意味


司会:とみぃ 音響:かまたに 照明:マロさん

[挨拶&拍手練習]
あいしーのナイフチンバランスで拍手練習。
結構うけたかと思います。まさかナイフをあんな感じであーするなんて……!!笑

[かまぼこ(ボール)]
マリオの格好で登場。気持ち悪いほどそっくりでした。
途中ライトアップボールが壊れるというトラブルもありましたがネタ満載のルーティン(むしろネタしかない)で笑いをしっかりとってました。
かまぼこのルーティンはいつも面白いので見るのが楽しみです。


[トーマ(ディアボロ)]
当日いきなりドラキュラのコスプレ(?)をしてきたときはびっくりしました。そして似合ってる!笑
練習よりミスが目立ちました。暗さでひもが見えなかったのかと…
しかし一年生とは思えない技を見せてくれました、個人的にはハチの字腕回しと名前わかんないけど腕にひもがぐるぐるになるのが好きです。


[なっちゃん&のんちゃん(ボール)]
黒猫の着ぐるみというなんとも愛らしい衣装で演技。
普段のお互いの仲(?)を如実にあらわしていて、見ていてほほえましいルーティンでした。
7月の発表会から確実に成長していて、先輩としてとてもうれしく感じました。
のんちゃん今度バークス・バラージ教えてください!笑


[とみぃ(シガーボックス)]
……もう反省点しかないですφ(..)
とりあえず中盤のミスが多い。決めたかった技が5個中1個しか成功してないという惨劇!
レインボーと、大回転バックキャッチが二回目で成功した以外はいいところがありませんでした。
ちなみに衣装はアリスの時計うさぎっぽい衣装。


[あいしー(デビルスティック)]
あいしーもミスが目立ちました。
もともと難しい技だらけだったのと、おそらく寒さが原因かと。
ミイラ男の恰好で演技したのですが…やっぱりTシャツの上から包帯をまいただけの衣装じゃ寒いよ(ーー;)
ぜひとも今度依頼があったときにリベンジを!!笑


[ゆっけ(皿・傘まわし)]
きましたミリトリの和物担当!
和服姿で臨場感あふれる曲にあわせて皿まわし&傘まわしを披露。
むつめ祭実行委員で忙しいなか頑張ってくれました!
集合写真は入れなかったから後でパフォ中の姿追加で載せとくね!

[客あげ(傘まわし投げ入れ)]
突然指名してしまって申し訳ありません(>_<)
ご協力してくださったかた、本当にありがとうございました!!

[ウィリースガワラ(ウィリー&ボールいろいろ)]
おそらく最も観客の記憶に残ったのでは……
初めのウィリーはインパクト絶大でした。衣装のバッテンマスクも目立っていたと思います。
手作りポイ、グロウ、バウンスなどいろいろなことをやってくれました。
見ていて非常におもしろかったです!!


[ハル&ヤナギ(ファイヤースタッフ)]
最後は豪快に火を使った演技で締めくくってくれました。
やはりファイヤーは派手ですね。見に来てくれた僕の知り合いもきれいだったって言ってました!
衣装も凝ってました。
ヤナギ君のデュアルスタッフはかなりかっこよかったです。

[パフォーマー紹介&挨拶]
各自なんかやって終了。なんか焦って司会やったせいか時間結構余った、ていうね(/_;)


全体を通して反省すると…
・とりあえず司会グダグダで申し訳ありません。やっぱり僕にこういう仕事は無理でした。
31日のかまたに君とくらっつの司会は上手かった。今度は彼らに頼もう!((+●+))
・ミスの多さ。暗さと寒さのせいが大きかったと思うけど、それは事前にわかってたことだからもっと対策考えておくべきだった… 
ライトを貸してくださったみなさん、ありがとうございました本当助かりましたm(__)m




台風のせいで中止になるかもという不安がありましたが、晴れてよかった!これもみんなの普段の行いが良いからだと思います(^u^)

忙しい中見に来てくれた先輩のみなさん、本当にありがとうございました!!
特に御隠居さん!もらったアドバイスを参考に今後も練習に励みますね!!(>_<)

29日メンバー集合写真

あ、これでみんな一通りルーティンは完成したのでいつ依頼きても大丈夫だね!
このブログを読んで是非演技を見てみたいと思ってくださった方、僕らはいつでも待っています!笑


11月7日、誤字訂正しました

文責:とみぃ
スポンサーサイト

コメント

バークス・バラージュ→バークス・バラージ

バウンズ→バウンス

細かいけどカタカナ表記が気になったので訂正。


司会は誰かに任せるんじゃなくて、馴れてください。

人前で喋るの下手だったら面白い教師になれないぞ!


あと、お客いじりで子連れのお母さん指名してたけど、子供が泣き出しちゃったからよく状況を見て一緒に出てもらえば良かったかも。

客目線で見てた感想です。一応。
[2010/11/04 00:23] URL | くらっつ #- [ 編集 ]

まさか初コメが誤字訂正とは…
了解ですすぐさま訂正します。
恥ずか死ぬ…だれか僕をやっちまってください
あ、棺桶はシガーボックスでお願いします


客上げは指名失敗しました。実はかなりおちこんでます
子供あげるにしても男の子がよかったと。
しかし言い訳させてください。ライト逆光でお客さんまったく見えなかったんです。正直パ二くりました。
ギリギリ見えるあたりで一番年が上そうな子を狙ったんですが、やはりいっそのことJKあたりをあげるべきだったかと(+_+))

子供の面倒見に行ってくれたチカちゃん、どうもありがとうございましたm(__)m

アドバイスありがとう!でも客目線でみてたんならミス数えながらでもいいので拍手ください(ーー)笑
[2010/11/07 14:46] URL | とみぃ #g6DZKzR. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/5-dce8d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。