みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

2月28日 鈴谷東保育園

どうも新体制うんぬんと言った直後に再び記事を書く御茶です^^;


今回は鈴谷東保育園にお邪魔して園児向けのパフォーマンスをしてきました!
kamabokoが保育園にいるとちょっとあぶない気がしないでも

さて今の時期インフルエンザが流行しているようであまり園児を1か所に集めたくないとのことで急きょ2回に分けて講演することに
しかしそんな急な要望にも即時に対応するのが我らミリトリ!
(おいそこ!演技短くしただけとか言うんじゃない!)


一番手はタッチー
メテオを手拍子の中豪快に振り回していました
とてもノリの良い子供たちのおかげでおおいに盛り上がりました!
過去最盛況じゃないんですかねー
そしてどうやら話を聞くと最近の仮面ライダーがメテオっていうんだとか何とか
これはタッチーの時代到来か!
むしろ時代がタッチーに追いついたのか!
時代を先どる男タッチーの今後の活躍にこうご期待

さて次に演技の拍手を促す練習ってことここでタッチーの合宿の成果が生きる!
華麗なダイスを披露していただきました
ダイスってわかりやすいし簡単だしおいしいなと脇で見て思ってたりなんかしてないんだからね!

2番手はkamaboko
スタートのミスはあったものの後半はやはり安定の会長ですね!
子供たちの前を左右に移動しながら披露するってのもやっぱり会場を有効に活用してうまく見せるってのを知ってますな!
あとみんなー?この道具は御手玉じゃなくてボールっていうんだよー?覚えてね!

3番手は私御茶でございます
時間が押してるってのもあって傘回しでボールと枡を回して投げ入れをkamabokoにやってもらうというまき仕様で今回はご勘弁を><

最後の演者紹介ではタッチーがダブルメテオ、kamabokoはリングやスリッパでジャグリングする中自分はなんもおもしろいもの持ってなかったので普通に傘を回す・・・
今度からネタ仕込んでおきますか

演技終了後
最後にお礼を言ってもらうときに名前を読んでもらっちゃいました///
「御茶さーん」
「タッチーさーん」
「kamaboko」
っておいしいとこもってきますねーkamabokoさーん

さて園児の元気な姿を見て若いなと思う我々ですがちゃんと喜んでもらえてなによりでした
喜んだ姿を見て元気も分けてもらえたしこれでしばらく春休みも生きていけるでしょう

今回の報告は以上です
では次の依頼でまたお会いできるのを楽しみにしています

追伸:もうアンプを取りに戻らないように気をつけますorz←土下座

文責:御茶

コメント
すみません、メールを送れなくてこちらからお邪魔してます。
初めまして

突然の御連絡、失礼いたします。

映画「横道世之介」という作品で、エキストラ担当をしております村山と申します。

この度、埼玉大学構内で3月31日(土)に「新入生を勧誘しているサークル陣」というシーンを撮影する事となりました。
つきましては、ぜひ「新入生を勧誘しているジャグリング部」としてご出演をお願いできないかと思いまして、ご連絡している次第です。

スケジュールも含め、ご相談できればと思いますので、一度御返信頂ければと思います。

何卒、ご考察の程を。


ちなみに、3月6日(火)の合格発表時に、各サークルが新入生を勧誘するとのお話を大学側から教えていただきまして、我々もそこに行って、各サークルとお話しできればとおもっております。

では、宜しくお願い致します。

エキストラ担当・村山
[2012/03/01 17:26] URL | 村山和之 #3un.pJ2M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/41-96bf86eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





