みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト

ミリトリ冬合宿in草津

どうもー毎度おなじみ広報担当の御茶です!
ようやくメンバー一覧の名前も御茶に正式変更です


さて毎年恒例となりました冬合宿
1年5人、2年3人の合計8人で行われたこの合宿
今年も草津にある群馬大学草津セミナーハウスへ2泊3日で行ってきました!
あそこは体育館は広いし暖房はあるし、ご飯はうまいし、温泉近いし、管理人さんは優しいしいいことづくしですね・・・
自分は行ってないんですが夏合宿との境遇の差が身にしみる人も多かった模様


前回の合宿で電車が止まるなどハプニングがあったためついたのが夕方だったのもあってか1日目は移動でだいたい終わるだろうとの予測の元体育館は2日目から借りるということだったので昼過ぎについてからは基本的にまったりとすごしました
1年生は外で雪だるまとか作ってたみたいですが2年のだらけっぷりといったら・・・
若いっていいね

夜はおいしいご飯を頂き風呂に入った後、部屋でひっそりと飲み会!
サークル内で親交を深めるのも大事ですよね!
まあトミーさんもどうやら居残り組で飲み会やってたみたいなので←

2日目は朝が早い
特に春休みでだらけきっていた大学生にはきつすぎますって・・・
布団から出るか否か・・・欲望と理性の間で葛藤する我ら・・・
という冗談はここまでとして練習は10時開始予定のところを管理人さんのいきな計らいにより9時からにさせてもらっちゃいました!
みんな思い思いの練習をしていたようですがやっぱり道具ばらばらだと独学ってのが多くなっちゃうよね
うまい人に教わるのが上達の近道ではありますが自分で目標を設定して練習することも大事だってのが今回の合宿ではよくわかったかな?
しかし逆にいえばいろんな道具に触れる機会ってのもあって自分もちょいちょいいろんな道具借りてました
個人的にはこの合宿だけでもしかめとダイスマスターしちゃいました( ・´ー・`)

練習後の疲れた体は温泉でいやそう!
ってことで2日目の風呂はセミナーハウスでもらった割引券をひっさげ近くの温泉へ!
この温泉はサウナやジャグジーもあって一日中動いた体の疲れがすーっと抜けていってる気がしました(まあ結局次の日は筋肉痛だったんですけど)

2日目の夜もささやかな飲み会を開かせていただきましたが事件はここで起こった・・・
きっかけは御茶さんのささいなひとこと
「君の足の裏きれいだねー」
これがのちにミリトリ歴史に残ることになるだろう足の裏フェチ事件である
いやー酒の魔力ってこわいねー


3日目に移りましてあっというまに最終日、草津ともこれでさようならです・・・
2泊3日はやっぱり短いですねー
来年の合宿担当さん検討をよろしく!
朝食後、練習の前にチェックアウトをしいざ体育館へ
基本的には2日目の練習と内容は一緒でしたがなんと途中でkamaboko先生のミルズ講座が!?
なんだかんだkamabokoは会長だったのか・・・
そして1年生のボール陣は吸収が早いなー
これで今後のミリトリも安泰だ!よし1年も依頼に出ようそうしよう!


あっというまの3日間でしたが短い時間なりにみんな集中して練習できてたかな?
草津の温泉も満喫できたしジャグリングも上達したしまさに一石二鳥ですね!

さて冬合宿も終わり今年度の大きなイベントはこれにて終了です
あっというまに1年が過ぎてしましましたがさまざまな活動を通して自分たちも成長できたと思います
来年度からミリトリは新たな体制で始動しますが今年以上に盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

文責:御茶
スポンサーサイト

コメント
合宿行きたかったよー!!
御茶さんおつかれ!
結局居残り組で飲み会はしませんでした。みんなから連絡来なくて…泣

ふぇちばな一緒にしたかったー!!
今年は夏・冬ともに予定があわなかったからなぁ…。

質問。来年の合宿に4年生は参加してもいいですか?笑
[2012/03/01 11:18] URL | さすらいのとみぃ #ELzl6sEk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/40-dad107c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





