FC2ブログ
みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県流山市鰭ヶ崎小学校お楽しみ会
久しぶりに自分がブログかきます、タッチーです。
最近寒くなってきましたねー、そろそろ暖房いれる時期でしょうか?風邪は引かないようにしましょう。

さて今回は埼玉県を離れ千葉県まで行ってきました。
メンバーはかまぼこ、あんちゃん、自分の3人。
小学校のお楽しみ会ということで、お客さんは子供たちメイン。保護者のかたもちょくちょくいて、けっこうな人数でした。子供がメインということでちょっとしたお楽しみ企画みたいなこともやりました。

~パフォーマンス~

1.タッチー(メテオ)
  珍しく自分が最初です。
  今回は体育館の中ということでウォーターメテオは封印。…やりたかった。
  メテオを体育館のステージに上がってふりまわす~。寝る~。メテオが飛ぶぅ~(ぉい
  最後の決めポーズの時ステージからジャンプしたらこけそうになって恥ずかしかったね…。

2.あんちゃん(バルーン、リング)
  珍しくバルーンのパフォーマンスです。
  事前に作っておいたもののほかに、子供たちの目の前で新しく作ると子供たちは喜びますねー。
  作ってる途中で何を作っているかあてたりと盛り上がりました。
  リングも少しだけやりましたが、裏表で色が違うのでいきなり色が変わった時は皆驚いてましたね。

3.スーパーじゃんけんターイム!
  あんちゃんがバルーンを作りおえたら、バルーンをかけた真剣勝負、じゃんけんです。
  10個ぐらいのバルーンをかけ、今始まるじゃんけん…。
  響き渡る声、歓喜の舞、悔しさに膝をつく参加者、勝利の咆哮、挫けぬ意思、そして伝説へ…!
  見事にバルーンを手にした勇者たちが今ここに!
  …嘘はいってないですよ?

4.かまぼこ(ボール)
  ラストはかまぼこのボールのパフォーマンス。
  3つやったり、コンタクトはさんだり、4つに増えたりで子供たちも興味しんしんなご様子でした。
  パフォーマンスが終わったら子供たちの中から何人か選んで、ボールの投げ入れをしました。
  最初は1人、次は2人、ラストはかまぼこにめがけて放たれる時速数十キロにもおよぶで
  あろう(当社比)ボールをキャッチ!見事に決まりました。

5.エンディング
  最後はもう一回自己紹介をしつつ退場。30分ぐらいのパフォーマンスでした。

今回は体育館の中ということで、普段できないバルーンなどのパフォ―マンスができましたね。子供たちも喜んでたと思います。
それでは今年も残り約1カ月。頑張っていきましょうー! 

文責:タッチー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/35-5fb022eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。