FC2ブログ
みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月26日 ナランハ来訪
はじめまして、2年のトーマです。
ブログ内でとーまになっていますが、カタカナでトーマのほうが個人的に好きです。


5/26にジャグリングショップナランハのスタッフさん2人が練習に来て下さいました。
天気はくもり~小雨にもかかわらず、練習参加人数は10人ちょっと。
いつもより多い気がする。ナランハ来訪が原因か?それとも木曜日だからか?


ナランハさん来訪直後、暗さと小雨のせいで全学横からコモ下に移動。
移動後練習再開、みんな意識しすぎて無言で練習開始。でもすぐにいつもの雰囲気に。


ナランハのスタッフさんからいろいろ技を教えてもらいました。

クラブ オールリリーススタート クラブを3本すべて投げてからはじめる技。
クラブを少しやったことのある6人が挑戦。成功はするものの、成功率は低かった。

クラブスウィンギング クラブをポイのように振り回す技。
5人が挑戦。僕は苦手だった。ルーティンで使わないという言い訳をしておこう。

シガーボックス 2人技
とみぃさんとカマが挑戦。成功したかどうかは知らない。

クラブパッシング クラブを二人で投げ合う技。
練習はしていたが、アドバイス、パッシング中の技を教えてもらった。

個人的にはクラブの技を多く教えてもらった印象がある。
他にも教えてもらっていたかもしれない。


20時にロッカーが閉まるので練習終了。最後に記念撮影そしてアンケート

Q.ナランハに新しく入荷してほしい道具は?
A.(タッチーが即答で)ウォーターメテオ
スタッフのコメント 雑技などで使っているのはオーダーメイドなので難しいでしょう。

Q.ナランハへの要望は?
A.道具の値段を安くしてほしい
スタッフのコメント どこで聞いても言われます。


ナランハのスタッフさん来てくれてありがとうございます。また来てください。
ナランハ以外の人でもジャグリングに興味があるなら来てくださればいいと思います。

文章を書くのが苦手なので、淡々とした文になっていると思いますが許してください。
広報のちかという人がブログ書いたことない人が書くべきと言って僕に書かせたのが原因です。


文責:トーマ
IMG_1011_convert_20110530014501.jpg

スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/30 01:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/24-6dc59920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。