みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月5日 栄小学校
1年生がTOEIC、また後期試験最中ということで2年生3人(くらっつ・ハル・こむ)で参加しました。栄小学校PTAの企画ということで、小学生だけでなく父兄やその上の世代の方々も観に来ていただきました。
また、前半がパフォーマンス、後半がジャグリング教室という運びでした。

1.オープニング
くらっつによるダイススタッキングで始まりました。MCも滑らかで場を暖めていました。

2.ハル(ディアボロ)
ダイナミックな演技で盛り上がりました。ハイトスがいいなぁ、2ディア安定したなぁと思いました。

3.くらっつ・こむ(クラブ)
ペアのルーティンをやりました。くらっつと組むことで楽しむ余裕もできてよかったと思いました。自分(こむ)のミスは目立ちましたが。

4.くらっつ・こむ(パッシング)
お客さんの男の子を挟んでパッシングをしました。無事に終われてよかったです。

5.くらっつ(ボール)
3ボールのレベルの高いルーティンでした。会場も引き込まれていたようです。また最後におまけとして5ボールをやっていました。

6.ジャグリング教室
子供だけでなく大人やその上の世代の方も参加していただきました。簡単なゲームもして、楽しんでいただけたようでした。


反省点として、MCもふくめてくらっつに頼り切りになってしまったことです。また、ジャグリング教室での段取りももう一工夫できるのではないかと思いました。

会場の雰囲気・および観客のみなさん(おもに小学生たち)のノリが良かったことには感謝です!

文責:こむ
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/05 20:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/14-0265d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。