FC2ブログ
みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月21日 ライフハウス浦和
いやぁ、ついに学校も残すところあと1週間になりました。
早いようで短い1年だったんかな、と思います

12月は師走と言うように、みなさん忙しいようです。
練習に行ったら5人くらいがデフォになってます。忙しいからな!



本日12/21はカープの前田健太投手の契約更改の話題で持ち切り…ではなく、
ライフハウス浦和の依頼に行かせていただきました。

本日のメンバーは、
くらっつさん、ハルさん、あんちゃん、よっしーこと自分です。
4人でしたが、意外と時間的に余裕がなかったです


まずは、武蔵浦和で集合→依頼先へGO!の流れだったんですが、
若干迷いつつ、なんとか到着。
依頼を受けた人がライフハウス浦和に連絡なしで到着できたのはおそらく初めてだったとか。
さすがくらっつさんの携帯!GPS機能が神懸かってる!

吉田がヨガマットを忘れたりとか、思った以上に天井が低かったとかトラブルは若干あったけど、
ディナーがすべてを洗い流してくれました。


ホンマに超うまい!
こいつは超のひとことで言えるもんじゃねえ!
なんてゆーか…
すっげー…すっげーうまかった!
全ての料理がおいしかったけど、サラダとローストチキンが絶品。


スタッフさんからビールを6回ぐらい勧められたけど、丁重にお断りしてシラフでパフォーマンスに入ることができました(^-^)


【オープニング・拍手の練習】

くらっつさんのMCからダイススタッキングまで恐らくいつもの通り。
今回のお客さんは温かい方が多く、ノリも非常によかったです。

くらっつさんもそのノリのよさに惑わされてマジックができなかったと嘆いておりました。


【シェイカーカップ】・よっしー

HAHAHA…
びくびくしながらパフォーマンスしました。
壁とかガラス近いんだもん
言い訳はそれくらいにして、でもお客さんの反応が良かったのでOK!


【ボール、リング】・あんちゃん

さすがミリトリの切り込み隊長…
技の一つ一つにキレがあり、お客さんも拍手喝采!
ルーティンの最初に手拍子を誘導したので会場全体で盛り上がることができました!
5ボールもリングの最後も見事完成


【ボールパッシング】・あんちゃん・よっしー

前日決まったペアで、前日の当日ルーティンを考えて、いざ発表!
…まず、予定通りにいかなかった。
ドロップしまくってあんちゃんの足を引っ張った。
お客さんに「ガンバレ!」と言われた。(自分に対して)
つまり、あんちゃんごめん


【ディアボロ】・ハルさん

天井が低くてハイトスやジェノサイドができんかったけど、
エレベーターやキックアップなどがキレイに決まっていい感じでした!
テンポのいい曲も相まって、お客さんも相当ノリノリでした\(^o^)/
トス系がなくてもディアはいい所がいっぱいですよ~
ただ、ミニジェノサイド?が決まったのに拍手をもらえなかったのが不服のようです


【ディアボロ、リング】・ハルさん・あんちゃん

ディアとリングのコラボ。
ディアをリングの中に通すといういたってシンプルな内容。
しかし難しい。観客に難易度が伝わりにくいトリックだと思いました。
何回か失敗したけど無事成功でした!
今思うと、失敗したけ難しさが伝わったのかな…?

あ、茶番はスルーします(笑)


【クラブ】・くらっつさん

もういいよ。はいはい成功成功。
何回かは手元がおぼつかなかったですが、ミスらしいミスもなかったと思います。俺だけ?
ただ、何個かトリックをはしょったのはわかりました。
しかし全体的にやっぱりクオリティが高くてすごいです。
お客さんもくらっつさんの実力にびっくりして、黄色い声援を送り続けていました。
くらっつさん的には今回の出来は星いくつでしたか?


【エンディング】

締めにくらっつさんの7ボール。お約束ですね。
しかし、ここでも問題が…
そう、天井が低い。
しかし、我らが会長倉津はしゃがみながらの7ボールに挑戦!
練習では一発で成功したが、本番ではなかなか成功しない…。
1回目…2回目…3回目…ようやく成功
お客さんの惜しみない拍手でパフォーマンスは無事終了しました。花をもらいました。


【その後】

ディナーの続きを嗜みました。笑
あれだけ勧められたビールもいただきました。
ライフハウスのみなさんと談笑しつつ、解散、ということに。

そして、武蔵浦和まで車を出していただけたので、帰り道は迷子になる心配がなかったです。



今日は比較的成功だったんじゃないかと思います。
自分たちものびのびとできたし、スタッフさんには感謝しっぱなしです。
おいしい料理ありがとうございました!


文責:よっしー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://milliontricksblog.blog71.fc2.com/tb.php/11-2c1f688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。