みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第66回むつめ祭
お久しぶりです。最近すっかりブログをサボっていた三浦です。
別に書くことがなかったわけではないんですけど、色々と忙しかったので……
とりあえず今日は埼玉大学の学園祭の「むつめ祭」でのパフォーマンスについて書きます。

第66回むつめ祭は11/21.22に開催されて、ミリトリは21日に昼と夜にパフォーマンスをしました。
僕自身、むつめ祭常任委員会の仕事で忙しかったので、夜はチラッとしか見れませんでしたので、昼メインで書きますね


ミリトリのパフォーマンスはむつめ祭スタートの12時からだったので集客に不安がありましたが、まぁ意外と人は集まりました
むつめミリトリ2015_6533
↑本番まで裏で猛練習!


以下パフォーマンス順に書きます。

①倉田(ボール)
倉田は1年生では珍しくボールをやってくれるメンバーです。(もう少しボールいて欲しいですね
人前でのパフォーマンスに慣れていないというのもあって、結構ミスがあった気もしますが、まぁこれから頑張っていってほしいです。
オーバー・ザ・ヘッド(でしたっけ?)ができていたのが地味にすごかったです。僕は実は未だにできないので(笑)
むつめミリトリ2015_2039


②成田(デビルスティック)
成田も唯一のデビルスティッカーだった気がします。
最近はフラワースティックもやっていらしいので、それも組み合わせたりして今後さらに面白い演技をしていってほしいですね。
むつめミリトリ2015_6831


③ひだか(ポイ)
ひだかはみんなの言うとおり上手でした。完全にポイの人として今後やっていくんだろうなぁ〜と感じました。
むつめミリトリ2015_110

④はまだい(ディアボロ)
はまだいは気づかないうちにどんどん成長するなぁと感じました。横ディアのジェノサイドはどうやっているんでしょうね!?
一年生のこの時点でここまでできているのだから、将来的に僕を超えてくれると信じています。僕もこのサークルでできることは、はまだいを中心とした1年生に、ディアボロ、ボール、クラブを教えることかなと感じました。
むつめミリトリ2015_7608

⑤れお(シガーボックス)
れおは本当にうまいですね!!いつもひたむきに練習する彼は、将来間違えなくエース的ポジションになると思います。
ジャグリングの上手さは練習の量に比例する。というのが僕の考え方ですが、れおより自明でしょうね
よく、道具によって違う、この道具はかっこ良く見える、とかいう人がいますが、それはただの定数で、その人のパフォーマンスはやはり練習量によると思います。これからも頑張ってほしいです。
むつめミリトリ2015_1162

⑥酒井(クラブ)
酒井は今回かなりの豆腐メンタルを発揮した模様です(笑)
せっかくクラブの先端に磁石をつけるという少し面白いことをしたのに、それも本番はうまく扱えなかったようで……。
まぁ、夜の部はかっこよかったですけどね
むつめミリトリ2015_6712

⑦かすみん(コンタクトポイ)
僕は前述の通りむつめ祭常任委員会の仕事でろくにミリトリに行っていなかったので、まずかすみんを久しぶりに見ました。
演技は安定のいつも通りでした。相変わらず笑顔が素敵でした
むつめミリトリ2015_7310

⑧かわなべ(ボール)
かわなべもどんどんうまくなっていますね。実際ボールでは僕はもう太刀打ちできませんね〜
学生大会に出たいということで、頑張ってほしいです。あと、オドループの今回の演技、個人的に好きです。
むつめミリトリ2015_9543

⑨三浦(ディアボロ)
はい。僕です。演技していたので写真はありません。
今回もディアボロの演技をしましたが、もう少しミスを減らしたいところではありますね。前半がミスってても、エクススカリバーをミスらなければ帳消しにできるんですけど……。なかなか難しいですね。
ちなみに、僕がこの演技で使ったflowerの「白雪姫」という曲は、昔学生大会で僕が感動したルーティンに使われていた曲で、そのパフォーマンスを見てディアボロを始めました。いつかこの曲でルーティンを作りたいと思っていました

以上が昼の部門でした。

ちなみに、昼部門にはかまさんと菅原さんと高塚さんが見に来てくださいました。
むつめミリトリ2015_914
優しい視線を送る高塚さんと菅原さん。厳しい視線を送る釜さん。れおは生きた心地がしなかったのでは(笑)


夜の部の写真もいくつかあげておきますね!!
むつめミリトリ2015_9436
とおるのグローボールでした。結構良かったです。

むつめミリトリ2015_2484
菅原さんも自転車に乗って緊急参戦でした!まさかあの姿をもう一度見れるとは思っていなかったので、感動しました。

むつめミリトリ2015_4072
ひだかのグロースタッフ。もっと投げたりして欲しかったです

むつめミリトリ2015_5708
酒井のファイアースタッフ。やっぱり盛り上がりますね!!火吹きも迫力がありました!!


はい!!ということでむつめ祭については以上です。
これからは世代交代でしょうね
このサークルも昔とはいろいろと変わったなぁと思いますよ。来年のむつめ祭は完全に客として見に行くことになりそうですね〜


さて、そろそろ広報担当も交代しなければいけませんね!まわりはぼちぼち変わっているので、次の広報担当の湯上に引き継ぎをします。僕が書く最後のブログはその時の引き継ぎについてかなと思います

ではまたそのうち。


文責:三浦



















スポンサーサイト


プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。