みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

むつめ祭
こんにちは!三浦です!
11/22・23に私たちミリトリは、むつめ祭でパフォーマンスをしたので、そのことについて書きます。

演技をしたのは22日の昼と23日の昼・夜でした
演技の内容は、22日と23日を合わせて以下の通りでした。

えんどぅ:ボール/グローボール
かわなべ:ボール
粂川:ボール
学:デビルスティック
湯上:シガーボックス
酒井:クラブパッシング/ファイアスタッフ
三浦:クラブパッシング/ディアボロ
かすみん:テールポイ
まるおさん:ファイアポイ

各演技を振り返ってみます(夜の写真はない)
◇えんどぅ
enndu.jpg
遠藤は本当に上手くなったなぁ~と思います。ルーティン発表会の時から好んで取り入れている、シャワー系の技もミスがほとんどなくなりました!夜はグローボールで出演しました。サークルに眠っていたグローボールでしたが、ここまできれいだとは思っていませんでした。とても盛り上がっていて良かったです。これからのむつめ祭で、遠藤のグローボールは定番になっていくのだろうと思いました

◇かわなべ
川那辺ボール
かわなべは4ボールを取り入れての演技でした。1年前の自分を思い返すと、この時期のルーティンに4ボールを取り入れるのはすごいことだと思い知らされます!あと、かわなべは演技の流れがうまいと思います。みんなが思っている以上にルーティンの練習をしているのでしょう。これからも期待しています。

◇粂川
kumekawa.jpg
おそらく、粂川にとって初パフォーマンスでした。粂川も僕が思っている以上に技を習得していて驚きました。夏合宿を見ていて、粂川は普通に習得の速い人だと思っていましたが、それを改めて感じました。今後はけん玉を本格的にやっていくそうです。これからの成長に期待です

◇学
学
学は相変わらず安定でした。僕はデビルスティックにはそこまで詳しくないですが、そのすごさはわかります!最近はディアボロも初めてそちらも順調です。ぜひデビルと一緒にパワーアップしてほしいところです

◇ゆがみ
yugami.jpg
湯上はなぜかつなぎの衣装で出演しました。まぁ、どんな衣装でも様になりますよね(笑)シガーの方もいい感じでした。やっぱりシガーボックスにはカッコよさがあると思いました

◇酒井
酒井は僕と一緒にクラブパッシングをやったのと、夜にファイアスタッフをやりました。クラブは、パッシングが微妙でしたが、テイクアウトやスタートの揃いが良かったです。ファイアスタッフは最初のボルケーノがかっこよかったです。

◇かすみん
kasumin.jpg
かすみんは今回もぶれることなく、いつもと同じ感じの演技でした。かすみんは夜の演技もグローポイで出ればいいのに、と思います。せっかく買ったんだから。むつめ祭の夜の雰囲気からして絶対に盛り上がると思います

◇まるおさん
今年もファイアポイで出演しました。なんとかサークルは本当にかっこいいです。夜の部でファイアポイに勝る道具はないと思わされます!あとはMCもやっていただきました。やっぱりまるおさんはすごいですね

さて、自分の演技を振り返ってみます。クラブは本番前に思いついた、フィニッシュが個人的に気に入りました。クラブパッシングっぽいです!スティールは毎回微妙でした。ディアボロに関しては、縦はどうしてもミスをすると曲があっという間に流れてしまい、終わってしまいます。まだまだダメだと思いました。成功率も技も…。落とすのにビビッてジェノサイドしないのもだめですね。来年は絶対にそんなのでは終わらせません!!やりたいことはいくらでもあるので、ただ頑張ります


2日目の夜が終わったら後打ち上げをしました。メンバーは、上記の人に、かまさん、いっしーさん、西さん、おかけん、谷さんを加えた14人でした。おかけんが良い感じの焼肉屋を押さえてくれていました。
nomi1.jpg

nomi2.jpg

soto2.jpg

soto1.jpg

yaga.jpg

kasuminn1.jpg
↑みんないい笑顔ですね

ミリトリはこういった飲み会とか、他にも、みんなで遊びに行こう!とかがもっとあっていいと思います。このサークルは大学生のくせに妙に組織ぶってるところがあるので、「イベント担当が何も企画しないから」みたいに言うことがよくありますが、イベント担当が企画しなければ、遊びに行くこともできないんですかね(笑)もう少し楽しくやっていいと思います。重苦しく組織ぶるのはむつめ祭常任委員会だけで十分です


さて、今年のむつめ祭もも終わり、冬に突入します。寒くてジャグリングはオフシーズンと呼ばれますが、できるだけここで力をつけたいです!僕の理想とする縦ディアはまだまだ先にあるので!!他のメンバーも頑張ってほしいです


文責:三浦


プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





