みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

西小祭り
こんにちは!!三浦です!
11/8(土)に西浦和小学校の西小祭りにて、ジャグリングの演技をさせていただきました
今日はそのことについて書きます。

IMG_5626.jpg

西小祭りは僕らが想像していたよりもはるかに大きなイベントで、この大人数の前で発表するのか!?と緊張していました。
さまざまな催しが開かれ、金管バンドの発表があり、とても楽しいお祭りだと思いました。


体育館の更衣室を控え室として貸していただきました。
IMG_5615.jpg
↑一応練習。ここでエクスカリバーはできません(笑)


今回の出演は…
MC:まるおさん
1番手:えんどぅ(ボール)
2番手:まるおさん(テールポイ)
3番手:川那辺(デビルスティック・ボール)
4番手:三浦(ディアボロ)
でした!!

遠藤は今回が初めての依頼でした。ロシアンボールを使って、シャワー系や乗せる系の技をやっていました。
遠藤はルーティン発表会の時より格段にうまくなっていると感じました
IMG_5618.jpg


まるおさんはいつも通りでした。基本的にこういう所では緊張しないお方なのでうらやましいです。MCもやってくれて、やはり頼れる先輩だと思いました
IMG_5623.jpg



川那辺はデビルスティックとボールの演技でした。1年のこの時期に、人前で演技できる道具が2つもあるというのは正直驚きです。川那辺ならさらなる高みに進んでくれると信じています
IMG_5624.jpg



僕は今回ディアボロで出ました。ディアボロで出るのは初めてでしたが、むつめ祭までに1回は人前でやりたいと思っていたので、やらせていただきました。全体を通して1ミスだったので、思いのほかいい感じででした。やはりエクスカリバージェノサイドは万人にうける技だと、改めて実感しました

途中でいっしーさんが応援にかけつけてくれました
差し入れももってきていただいて、本当にありがとうございました!!


今回の依頼はとてもいい感じに終わったと思います。
見て下さった方々も温かい人ばかりで、そこまで緊張することなくできました。
また機会があったら、ぜひ声をかけていただきたいです。


文責:三浦


プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





