みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

埼玉障害者まつり
 
7期ポイの人かすみんです。お久しぶりです。

10月12日の日曜日、埼玉障害者まつりに参加させていただきました。参加したのは2年生が酒井くんとわたし、1年生が川那邉と湯上くんと学の5人です。

パフォーマンスの機会は2度いただきました。まずは体育館でパフォーマンスしましたがかなり人が少なくてですね。はい。寂しかったです。
2度目は大きなリング。の前でパフォーマンスさせていただきました。先程とは打って変わって見てくださる方がたくさん。高まりますね。

川那邉はルーティンの構成もしっかりできており、小さなミスが無くなればどんどん良くなっていくと思いました。3アップピルエット頑張れ。

湯上くんは決めるところでは決められる人ですね。技の種類が増えるともっとルーティンらしくなると思いました。

学は相変わらずの安定感。言うことはないんですが、決めるところでは恥ずかしがらずにドヤ顔しちゃえばいいのにって思います。いらないお世話。

酒井くんはクラブで例の豆腐メンタルを発揮していました。むつめ祭がんばろう。

画質が悪いからコラージュにしただけです。

1年生は初依頼で、ルーティン発表会に次ぐ2度目の人前でのパフォーマンスになりましたが、非常に良かったと思います。ミスはありましたが臆することなく前向きに取り組んでいるように見え、これからの成長に、むつめに期待ができるなと思いました。


来る日、11月22.23.24日はむつめ祭です。あと38日?そのくらいです。ミリトリはパフォーマンスとバルーンアートをやります!もっとスキルアップしてパフォーマンスしたいと思っています。ミリトリのみなさん頑張りましょうね。


 


プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





