みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

万引き防止キャンペーン
こんにちは!三浦です。
7/6(日)に埼玉県警主催の「平成26年度万引き撲滅キャンペーン」というイベントで、ジャグリングを披露させていただきました。
今日はそのことについて書きます。

場所はステラタウンで、一般の方々に演技をする形でした。
IMG_2787.jpg
↑準備をしています。
今回の依頼はお客さんが結構多かったので緊張していました

演目は、釜谷さん(ボール)→酒井(デビルスティック)→伊藤(ディアボロ)→三浦&酒井(クラブ)→釜さん(シガーボックス)でした

ちょっと今回は緊張しすぎて、ミスが多かったです。パッシングも個人技もガクガクしながらやっていました。
そう考えると、釜谷さんはさすがですね。緊張の様子もなく、素晴らしい演技でした。経験値の差ですかね
場所が思いのほか狭くて、伊藤がエクスカリバーの部分をカットしたり、曲を流す機械が合わなかったりなど、トラブルもありましたが、お客さんが喜んでくださっていたので良かったです

今回の依頼はとてもいい経験になりました。
もっと経験値を増やして、またイベントに出演させていただけたら嬉しいです。

IMG_2789.jpg
↑記念撮影。さすがに背筋が伸びますね(笑)


文責:三浦




プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





