fc2ブログ
みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。
新歓バーベキュー!
こんにちは!!三浦です。
4/26に新歓のバーベキューがあったので、そのことについて書きます。

バーベキューは12:00頃から大学近くの秋ヶ瀬公園で行いました。上級生が準備を行い、それまで1年生は小玉とまるおさんと釜谷さんといっしーさんとジャグリングなどをして遊んでいました。
ちなみに僕は車の運転を担当しました。運転は場数を踏んで上手くなるという思想の元、頑張りました。ガソリンスタンドで、給油のやり方を知れて良かったです

バーベキューの参加者は、たっちーさん、お茶さん、はるさん、とーまさん、いっしーさん、西さん、青沼さん、みきさん、高塚さん、とっしーさん、まるおさん、伊藤、おかけん、かすみん、三浦、酒井、小玉、中道君、遠藤君、伊藤(学)君、湯上君、谷君です。君付けしてるのが新入生です。他にもバーベキューに参加できなかった人もいました。次のイベントはみんなで出たいですね

b8.jpg

b9.jpg

b7.jpg

b1.jpg
各々、準備を頑張ります。

26日は天気もとても良くて、最高のバーベキュー日和でした
個人的にも、院生の方や4年生の方と会えて良かったです。はるさんとかみきさんは全然会っていませんでした。

酒井は、ついにはるさんからファイアースタッフをもらうことができました。
楽しそうに振り回していましたね。

b14.jpg

b12.jpg

b11.jpg

b2.jpg

b4.jpg

b10.jpg

b17.jpg

b3.jpg

b6.jpg

本当に楽しいバーベキューでした。
新入生のみんなも、楽しんでくれたでしょう。


1年生が思っていた以上に多く入ってくれたのでとてもうれしいです。
新しく入ってきてくれたみんなが、このサークルをどんなふうに発展させてくれるのか楽しみです。
ジャグリングを楽しみ、みんなの笑顔がある、明るいサークルであり続ければ、僕は満足ですけどね
新入生のみんなは、本当にいいサークルに入ったと思いますよ

b13.jpg



文責:三浦
スポンサーサイト



しびらき祭
こんにちは三浦です。もう間もなく新学期ですね。新しい人々との出会いの期待と、週4実験の絶望が入り乱れていますよ。
さて、4/6にミリトリは、障害者支援施設「しびらき」さんの開催する、「第12回 しびらき祭」に参加させていただき、そこでパフォーマンスをしました。今日はそのことについて書きます。

a8.jpg

パフォーマンスが始まるのは10:20~だったので、9:50位までは近くの公園で練習していました。

a1.jpg
近くの公園にて。

今回の参加者は演者:三浦、おかけん、かすみん、酒井、伊藤で、お手伝いとして小玉も来てくれました(小玉、ありがとう!)。司会はおかけんと酒井でした。

僕自身を振り返ると、もう少しドロップを減らしたかったです。盛り上がるところ、終わりらへんでミスが目立ってしまいました

おかけんは、ディアを捕まえるのにミスが多かった気がします。緊張した顔はおかけんには似合いませんね(笑)

かすみんはミスも目立たなくて、良かったと思いました。これからも表現豊かな演技を続けてほしいです

酒井は最近練習していた技も披露していて良かったです。っていうか、酒井はリカバリーが速いですよね。デビルスティックの特徴ですかね

伊藤は個人的にはとても良かったと思います。今度はエクスカリバージェノサイドもやってほしいです

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg


a6.jpg
司会の2人

a7.jpg
控室。パフォーマンスが終わり、一息つくみんな。


今回はこうして発表する機会を得られて良かったです。自分の経験値が上がった気がします。
また、来年も呼んでいただけるのでしたら、パワーアップした演技を見ていただきたいです。
あと、僕は今年度介護体験が授業であるので、こういった施設の行事に参加できて良かったです。
しびらきさんにはお昼も提供していただき、施設の方々からお菓子もいただきました。ありがとうございました。
冒頭の通り、もう新学期です。1年生にも入ってもらって、依頼を受けた時、さらに盛り上がれるようなサークルにしたいですね。


a9.jpg
桜が美しい


文責:三浦




プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR