みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

来週!!!
おはこんばんにちは小玉です
ちょくちょく更新するとか言いながら滞ってしまってすいません
せめて週一で更新できるようにしたと思います



さて、むつめ祭まであと一週間です

来週ですよ、来週!!!

ということで本日はコモ下で午後から練習を行いました


みなさんのルーチン練習に必死な感じがひしひしと伝わりました

自分はピルエットで腰を痛めました
本番までに何とかしたいと思います

今日のルーチンチェックではようやく合格点がもらえたのであと一週間で形にしたいと思います


あと、明日は関箱、関棒が開催されるようです
自分も行ってみようと思います




では本番に向けて練習をがんばろうと思います

ではでは



今日の練習
初めまして、ミリトリ7期生、箱の人、小玉です。

今日の練習でその日の練習の様子をちょくちょくブログを書こうという話になり

俺がその初回を更新します。

これから主に7期生を中心にちょくちょく更新していくはず…?です。



今日の練習では中庭に全然人が集まらず驚きましたが

コモ下には(いつも通り?)7期生のみが集まりました。

青沼さんもちょっと顔を出してくれました。

差し入れ、期待しています。


むつめ祭も残り一か月を切ったということで、みんなの練習にも熱が入っているようでした。

みんななかなかルーティン作りが進んでいるらしく、ちょっと焦り気味です。

(恒例の?)小玉の帰れないも発動し、レインボー20回できるまで帰れないというなかなかきついものでしたがなんとかクリアできました。

また夜の部組は、酒井のファイアーデビルは構想がなかなか面白そうですし、伊藤のグロウディアもかなりきれいだったので

ミリトリ夜の部はかなり期待できそうです。



では今日のところはこれくらいにして

明日は雨が降りそうですがむつめ祭に向けて練習をがんばりましょう。












むつめ祭まであと21日

むつめ祭が近づいてきたー!!!
こんにちは!みきです.
後期の授業も始まり早一週間が経ちました

さて,11月2~4日にはわが大学の学祭であるむつめ祭があります\(^o^)/
今年もみりとりはサル山でパフォーマンスさせていただきます!!!
ということで,立て看板たてました!
今年はいつもと違う場所に置きました.さてどこでしょうか―(^^)
黄色の看板です!目立ちます!
とにかくいつもよりもっとみんなに見てもらえる場所にしました

本番まであと三週間ですね…
練習がんばりましょう!

文責:みき



プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





