みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

こんにちは!みきです

今年はとても活発なミリトリです(^^)
うれしいうれしい♪♪♪

ということで,先日サークル内発表会を開催しました―\(^o^)/
一年生をジュニア,2年以上をシニア部門とわけて行ったのですが,
いやー,ジュニアはすごかった!!!え,シニアはどうだったかって?
そりゃあ も,もちろん・・・すばらしいパフォーマンスでしたよって言えたら
良かったなぁー(― ―)
ということで,シニア部門の一位の方が半年以内にルーティンをユーチューブに
あげてくれるそうなので楽しみに待ってます★
見に来てくださった先輩方ありがとうございました.

そしてそして,我が大学のフリーペーパーSOURCEにも載っちゃいましたよ!!!!!!
情熱諸島!ミリトリが載るなんてうれしい限りです(^^*)
これで興味ある子来ないかなーなんて思ったり...


みりとりのみなさん,今年の夏休みは練習しますよ!
暑さに負けずがんばりましょうねー


文責:みき




プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





