みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

新年度ですねー
4期生の箱の人、辰巳です。ちゃーす。

なんだかんだホームページ担当も3年目になりました。
最近は練習日程の更新くらいしかできてませんが、
何か要望があればご相談ください。技術的に可能ならそのうちやるかもです。



で、本題。 新年度になりましたねー。
今年は私が勝手にTwitterで宣伝したからか結構新入生来てくれてます。
今月が終われば第7期生としてしっかり人数確定するでしょうが、しかし普通に5人以上いますねー。
特に女の子が来て「うおー!」ってなるのはいつの年度も変わらないですね。
他大学から超人の1年生が来て既存メンバーが「うへー」ってなるのも変わらないね。ホント心折れそう。

他のサークルでちょっと合わないからやっぱり抜けた、とかで
『時期逃したのにまたサークル探しもなあ』と思ってる方、
今からでも全く問題ないので気軽においでください。歓迎しますよ。



さて、余談。
箱やる人増えればいいのになーと猛烈アピールした結果、何人かがチャレンジしてくれて歓喜。
教え始めて大体2,3日目くらいで、『両抜き』で足踏みする率が高いなあと感じた。

自分はどうやって乗り越えたっけなーと記憶を探るが、あまり出てこない。
『いやー俺そんな所で躓かなかったからなー天才は辛いわー』とかではなく、
単純に喉元過ぎて忘れてるだけ。記憶力おじいちゃん

後輩にはこんなことがないように練習日記でも付けさせようかなとか考えたりしてたら、
あぁ、でもそろそろ指導だけじゃなくて自分のリハビリもしていかないとな、というところに至るわけで。

ごちゃごちゃ並べて何が言いたいかって『継続は大切だね』ってことでした。



最後に自分の宣伝ですが、Youtubeに去年動画をアップしてました。3月と11月、計2本。
実はこれサークルで公に言うのは初めてです。色々あったものでして。

サムネが好きではないのでURL貼ったり埋め込んだりはしませんが、
『辰巳 シガーボックス』とかググると多分出てきます。
お暇でしたら検索して探してください。そして再生数アップに貢献してください。



以上、長々と失礼。また話したいことができたら駄弁りに来ます。辰巳でした。


プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





