みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

あけましておめでとうございます!!
みきです:)

昨年のことになりますが・・・12月25日に埼大イルミネーションサークルさんのラストナイトに出演させていただきました!!!
出演者は,とみぃさん,あんちゃん,辰巳さん,ちかさん,いっしー,こうつか,みきの7人でした.
私はむつめ祭以外での初パフォーマンスでした;)
とても寒かったですが,楽しいひと時を過ごすことができました!!


今,依頼は中止中ですが・・・パフォーマンスは楽しいなぁと本日改めて実感させていただきました(^^)


2013年.今年の抱負は・・・まぁいろいろありますが,5ボールできるようになりたいなぁとか5ボールできるようになりたいなぁとか5ボールできるようになりたいなぁとか・・・笑
と、いうわけで今年も練習がんばります!!!!!

本年もみなさん ミリオントリックスをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

文責:みき


プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





