みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

むつめ祭2012 11月22日
こんにちは!なんと7か月ぶりの更新です・・・全然書かなくてすみません(-_-)

11月22日 むつめ祭にてパフォーマンスをさせていただきました!
今年はむつめ祭初日の15~16時,17~18時の2回でした.

もちろん17~18時はグローとファイヤーですね(^^)
平日+ミスコン中ということで,お客さんがほとんど来ないのではないか・・・という心配もありましたが,多くの方々に見てもらうことができました(●^o^●)
寒い中来ていただき,本当にありがとうございました!!!

まずは15時からの発表!!
●デビルスティック(辰巳)
●クラブパッシングチーム(とみぃ,ちか,とーま,なっちゃん,のんちゃん,いっしー,こうつか,みき)
●ディアボロ(とーま)
●シガーボックス(辰巳)
●一発技(ボール・クラブ・シガーボックス)
パッシングチームに人員を割きすぎたために今年は時間が余ってしまい・・・この一発技を行うこととなりました.
個人的な感想ですが・・クラブパッシングチームはやはり8人でやるとなるとみんなの予定が合いませんでしたね.なかなか全員そろう日がなかった中での本番となってしまいましたが・・・やっぱりうまくいかない部分がたくさんありました.ミスもだいぶ目立ちました.でも8人いるととても心強かったです!去年ほど緊張もしなかったし,楽しくパフォーマンスをすることができました(*^^*)


夜の部~
夜の部には芝浦工業大学シャングリラさんから一人出演してくださいました!
●ボール(芝浦工業大学シャングリラ)
●ライトアップディア(ハル)
●ファイヤーデビルスティック(芝浦工業大学シャングリラ)
●ファイヤーポイ(まるお)
●ファイヤースタッフ(ハル)
暗い中でのパフォーマンスだったので,やっぱりライトアップやファイヤーは目立ちますね★そして本当にすごかった!圧倒される素晴らしいパフォーマンスでした!!!
まるおくんはちょっと髪が燃えちゃったとかなんとか・・・

来年もファイヤーぜひ見たいですね(^O^)/


そして・・・今年のむつめ祭は初日だけだったので早速打ち上げをしましたー!!inぬまちゃん家
シャングリラの方も参加してくださり,楽しい打ち上げとなりました♪


これからいっそう寒くなりますが,寒さに負けず練習がんばりましょうね!

文責;みき

l_18cb48dc5f1e39ecad5b576a6fd383684132faa1.jpg



プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





