みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

4月30日 新入生歓迎会
こんにちわ!初めまして 広報担当2年みきです!!
4月に入り役員交代をし、新体制になりました

30日に、新歓!!!!!!というわけで宅飲みをしました
一年生はそれなりに頑張って勧誘をしたのにもかかわらず、
3人という少なさに少々寂しい感じもしますが
いや~3人とも盛り上げてくれましたね

宅飲みということでみんなのために部屋を貸してくれたぬまちゃん・・・
掃除をはじめたらがっつりやりたくなり、29日は寝ずに片付けをしていたそうです
私が家にいったらカーペットのごみを外で掃ってました
大掃除お疲れ様です

そして片付けを手伝い、買い出しに出かけました
夜ご飯は・・・焼きそば、玉ねぎサラダ、キュウリのちくわ詰め、豚肉の生姜焼きです
焼きそばを15人前作ることになり、野菜を切ったりなんだりととにかく量が多くて、大変大変
そして豚肉の生姜焼き
さすが!!食にこだわりがあるだけに違いますね
ぬまちゃん特製たれでとってもおいしかったです

そしてみんなそれぞれ話をしたり、漫画を読んだりと・・・
楽しいひと時を過ごしました(^^)


新入生のみなさん!!
私たちMillion Tricksはまだまだ仲間を探してます(^o^)/
一緒にジャグリングを楽しみましょう!!!!!!

そして2年のみなさん!
これからも楽しく、レベルアップにむけ頑張っていきましょう(^^)



文責:みき




プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





