みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

1月15日 パークスクエア浦和新春もちつき大会
どうもご無沙汰しております
新春といえば私の時期!
傘回し担当の御茶と申すものです

今回は埼大にとても近いところにあるパークスクエア浦和の新春もちつき大会に御邪魔してきました!
会場の中庭では寒い中でも子供が元気にもちをついていましたがもうこの年になると寒さが身にしみるようになってしまい若いことはすばらしいなと実感しております


さて肝心のパフォーマンスですが1番手はタッチー!
新年1発目から見事にメテオを振り回してくれちゃいました
よくあの石田畳で寝技を披露できたなと・・・見てるこっちが寒かった
まあ会場が狭かったのでふっ飛ばさないか若干不安だったのは秘密です

2番手はkamaboko!
ボールとさくら学院の見事なコラボレーションで魅せてくれちゃいました
きめにお決まりのシャツでボールをトランポリンってのがまたチラリズムで素敵()でした

最後に私御茶が傘回しさせていただきました
新年ってことで縁起よくいつもよりかなり多めに回しております
もちろんボールのほかに枡とかも調子に乗って回しちゃいました!

また、こどもたちにもお手伝いということでボールと傘回しに投げ入れをしてもらったり
埼玉にひとりしかいない(自称)ダブルメテオやウォーターメテオの連続ハイトスを観客と一体になってコールしたりととても充実したパフォーマンスになったんじゃないかなと思います

そしてなんと帰りにおもちもいただき、案の定とりあいになったところで今回のパフォーマンスの報告は以上です
傘回しの時期はもう終わりですが急に見たくなったなんて時はぜひご指名を←告知

長文ご精読ありがとうございました




文責:御茶
新年おけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます!

広報担当のゆっけと紹介されているものです。自分は御茶さんのほうを押しているのですがね・・・

さて2011年も終わり、2012年となりました!
去年は自分自身2年目ということもあっていろいろあった気がします
新歓期1年生の登場、パフォーマンスへの参加、合宿(行ってないからなんも書けん)、むつめ祭、そしてわれらくらっつさん主催のJdG、etc
今年は去年を上回るなにかをやっていきたいと思いますのでMillion Tricksをなにとぞよろしくおねがいします

いや正月からこんなことしているのは、やることがなくて暇だからではないですよ決して・・・
てことで正月の傘回しが見たくなったらいつでも自分のところまでご連絡を!
いや暇というわけではなく・・・



プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





