みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

11月26日 北本商店街
どうもこんにちわとみぃです

今回は僕の地元中の地元、北本市東口駅前の商店街でパフォーマンスをさせていただきました。
お客様のほとんどが僕を知っているという若干奇妙な空間でのパフォでしたが、精一杯頑張りましたよ!
知り合いが目の前にいるなかでのMCは(ちょぉおおおっと)やりづらいですね笑

今回のメンバーは とみぃ あんちゃん トーマ とっしー いっしー(お手伝い)

途中休憩はさんで2回パフォーマンスしました!
以下報告です~

[オープニング]
一回目はいっしーがミカンでジャグリング。リンゴがあったら食べながらやってもらったのですが…笑
パフォーマンスで使ったミカンはあとで美味しくいただきましたさすが北本のミカン、上手い!!
二回目はあんちゃんが前回の依頼と同じリングの色変えを披露。ちゃんとお客様のことを考えて別角度からもやってくれるその優しさイイネ!

[とっしー けん玉]
さすがとっしー!二回ともノードロップで終えました!!!
(けん玉だから落ちないじゃんとかいうつっこみは心の中に)
一年生ながらも威厳あるパフォーマンス姿はみていてかっこいいです。
あれだね、ピンマイク欲しいね。

[トーマ ディアボロ]
ディッアディアディアディアボロ♪
ということでディアボロの演技でーす。やっぱりトーマと言えばディアボロだ!!
ノープランとか言ってたけどしっかりと決めてくれました。
やっぱりエレベーターとハイトスが人気

[お客様とコラボ]
今回は人を挟んでのパッシングです。トーマとあんちゃんがやってくれました。
…当たらなくてよかったぁー
僕も今度人挟んで練習してみます!

[あんちゃん ボール]
今回の紅一点のあんちゃんの演技。
…やっぱり華やかさが違いますね!抜群の安定感で可愛い演技を披露
3つからどんどん増やして最後は5つに!
ちなみにパフォーマー紹介のときは6つを見せてくれました。

[とみぃ ハット シガーボックス]
地元枠ということで順番が最後に…。
うん、もう何もいうまい
そして食べたいしゅーまい

[エンディング]
最後はいつも通りパフォーマー紹介して終わりです!


地元でのパフォーマンスもよかったなぁと思いました
公演終わったあとあんちゃんの友達も来たりして。僕が家の前で練習してるの見たことあったのにはなんとなく恥ずかしかったですが笑 あれですよ、僕少年じゃないんだからね!!!!!

依頼終わった後は僕の部屋でまったりしたのち飯屋行って解散。なんかイベントしたいねーっという話になってもしかしたらミリとリのみんなと今度スケート行くかもです!!


文責:とみぃ






プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





