みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

千葉県流山市鰭ヶ崎小学校お楽しみ会
久しぶりに自分がブログかきます、タッチーです。
最近寒くなってきましたねー、そろそろ暖房いれる時期でしょうか?風邪は引かないようにしましょう。

さて今回は埼玉県を離れ千葉県まで行ってきました。
メンバーはかまぼこ、あんちゃん、自分の3人。
小学校のお楽しみ会ということで、お客さんは子供たちメイン。保護者のかたもちょくちょくいて、けっこうな人数でした。子供がメインということでちょっとしたお楽しみ企画みたいなこともやりました。

~パフォーマンス~

1.タッチー(メテオ)
  珍しく自分が最初です。
  今回は体育館の中ということでウォーターメテオは封印。…やりたかった。
  メテオを体育館のステージに上がってふりまわす~。寝る~。メテオが飛ぶぅ~(ぉい
  最後の決めポーズの時ステージからジャンプしたらこけそうになって恥ずかしかったね…。

2.あんちゃん(バルーン、リング)
  珍しくバルーンのパフォーマンスです。
  事前に作っておいたもののほかに、子供たちの目の前で新しく作ると子供たちは喜びますねー。
  作ってる途中で何を作っているかあてたりと盛り上がりました。
  リングも少しだけやりましたが、裏表で色が違うのでいきなり色が変わった時は皆驚いてましたね。

3.スーパーじゃんけんターイム!
  あんちゃんがバルーンを作りおえたら、バルーンをかけた真剣勝負、じゃんけんです。
  10個ぐらいのバルーンをかけ、今始まるじゃんけん…。
  響き渡る声、歓喜の舞、悔しさに膝をつく参加者、勝利の咆哮、挫けぬ意思、そして伝説へ…!
  見事にバルーンを手にした勇者たちが今ここに!
  …嘘はいってないですよ?

4.かまぼこ(ボール)
  ラストはかまぼこのボールのパフォーマンス。
  3つやったり、コンタクトはさんだり、4つに増えたりで子供たちも興味しんしんなご様子でした。
  パフォーマンスが終わったら子供たちの中から何人か選んで、ボールの投げ入れをしました。
  最初は1人、次は2人、ラストはかまぼこにめがけて放たれる時速数十キロにもおよぶで
  あろう(当社比)ボールをキャッチ!見事に決まりました。

5.エンディング
  最後はもう一回自己紹介をしつつ退場。30分ぐらいのパフォーマンスでした。

今回は体育館の中ということで、普段できないバルーンなどのパフォ―マンスができましたね。子供たちも喜んでたと思います。
それでは今年も残り約1カ月。頑張っていきましょうー! 

文責:タッチー
11月3日~5日 むつめ祭
どうもわりととみぃです。
いやぁ引退引退言ってますが何だかんだで学祭全日出るとかでしゃばってますね
後輩のみなさま、すみません

久しぶりにブログ書かせてもらいます!
アレですよ?ブログ更新されなくても我々ミリトリーズは楽しく活動してますよ!!

最近ではスザッキー君が練習に来てくれたよ!
うちのサークルでは珍しいディアです。…ディア人口が少ないジャグリングサークルも珍しいか


さて、本題に移ります。
今月の3~5日に埼玉大学の学園祭「むつめ祭」が行われ、我々Million Tricksもパフォーマンスさせていただきました!

そこで、超個人的ではありますが、おおまかなまとめと反省を書きたいと思います。


3日 【即興クラブパッシングチーム,ライトアップポイ,ファイヤーボール・スタッフ・ポイ】

ファイヤーが熱い!!!(いろいろな意味で)
去年の反省点を生かして考えられたルーティンは迫力がすさまじく、炎ならではの激しさと美しさを表現できてたかなと思います
なんかマロさん(ポイの人)が感動してた笑

夜の時間帯でしたのでクラブパッシングにミスが目立ちました…。
いえただの練習不足ですねごめんなさい


4日 【ボール(ソロ・ペア) クラブ(ソロ・ペア) ハット シガー デビステ 傘 メテオ】

くらっつが熱い!!!(心は寒い)
いやーさすがくらっつです。4クラブと5クラブがノーミスっていう…前会長の威厳を見せつけました!
その他ペアの演技も個人的には好き。やっぱり二人で技やるのって良いよね
平日だったためお客様が少なめでしたが、そんなの関係なくみんな全力で演技しました!!

僕の箱もミスが比較的少なくてよかったです。123ピルエット失敗しないでよかった…。


5日 【けん玉 クラブパッシングチーム ボール 傘 ディアボロ フラワースティック ウィリー】

太陽が熱い!!!(約6000度)
私的にはとっしーのけん玉が感動しました。まさかけん玉であそこまで見せれるとは…
スガワラのウィリーやスケッチブック作戦なんかもとっても前座っぽかったです笑
いっしーのルフィのコス、似合っていました!!

クラブパッシングは…どん底の出来でした動画録画も途中でトラブル発生して演技前にてんやわんや。この日は拍手練習の大回転バックキャッチが自身の頂点だったかな…泣


とまぁ9割自分の感想なまとめと反省ですが、今年の学祭はこんな感じです。

とても拙い演技でしたが、見て下さった方本当にありがとうございました!!!!
もし見てくれた方がこの記事を読んでくださいましたら、一言でも良いので是非感想をコメしてくれるとうれしいです。

では!またどこかで会いましょう!!
(これで本格的に引退かな。どうだろまたなんだかんだでしゃばるのか?)


文責:とみぃ
2.jpg
o
a



プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





