みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

ミリトリ夏合宿です
どうもこんにちは、イベ担兼合宿担当のいしだですー

今回は第3回?ミリトリ夏合宿として千葉県に行って参りました
その結果報告です

9/12 Mon
千葉駅に集合~
ほとんど現地集合でしたが皆無事、時間通り来れました
乗る予定だったバスを逃したら次のバスが2時間後だったので少し不安でした(笑

1時間ほどバスに乗り合宿所周辺に到着、歩いて合宿所へ・・・
合宿所に着いたら練習~
初日なのでみんな集中して練習してました



ふつかめ9/13(Tue)

朝から練習です。午後も練習です。
むつめ祭が地味に近づいてきてるので真面目に練習します

夜はBBQ
お肉も大量にあり鮭の大きな切り身もありました。海近いだけあってさすがですね、おいしかったです


みっかめ9/14(Wed)

合宿も最終日ということで簡単な発表会をしました。
宿の方にも見てもらいました~
やっぱり人の前でパフォーマンスするのは緊張しますね
発表会のあとはミニゲーム的なものをやって最終日の練習は終了!

帰りのバスではみんな寝ていました(笑



・・・・・・とまぁこんな感じで合宿をしてまいりました


少し遅くなってしまったけれど参加したみなさんお疲れ様です。
いろいろ親切にしてくださった合宿所の方ありがとうございます。
 
サークルメンバーにとってむつめ祭にむけて有意義な3日間になったとしたら幸いです。



プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





