みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

4月10日 お花見
はじめまして.新2年生 広報担当の柴田です 4月から先輩たちから役職を引き継ぎ,新体制になりました.
初めての仕事でブログ書きます.


というわけで今日は与野公園にてお花見に行ってきました★
お天気は快晴 最高のお花見日和でした.
日曜日ということもあって小さいかわいい子がいっぱいいて自然と笑みがこぼれちゃいます 会長よかったね

広い公園の中に沢山の満開の桜 
花弁がひらひら舞っていくのを見ると風情をかんじますね
日本人でよかった~って思う瞬間です
今日お花見に行けなかった人達のためにきれいな桜をおすそ分けです.

IMG_0387_convert_20110410234325.jpg



ご飯をみんなで持ち寄りました
手作りの人お疲れ様でした お惣菜コーナー担当の人もおいしかったですよ♪
おいしそうなお料理を写真に収めておこうと思っていたのに,食べることに一生懸命で忘れてしまいました
IMG_0373_convert_20110410234710.jpg




ご飯を食べた後はみんなでお話したり,遊具で遊んだり,めいいっぱい楽しみました.


あとは,ミリトリということでジャグっちゃいました
お花見で出会った人とジャグリングを通して仲良くなりました!!


あとはその場でちょこっと練習したりして解散しました.

P1000396_convert_20110410235325.jpg






こんなに桜がきれいだったのに 花より団子でしたね


新入生のみなさんにミリトリを知ってもらうためメンバー紹介もかねて今回はいっぱい写真を載せちゃいました!
月・木・金で練習しているのでどんどんあそびに来てください




新2年生のみなさん,新体制になりましたがこれからもじゃんじゃん盛り上げていきましょう!!!




文責:ちか








どうも、わりととみぃです。
だんだんと気温も上がり、大学の桜も見ごろになってきました。
今日家の前で練習していたとき、そろそろコートがいらなくなってきたかなと
まぁ……練習中はコートどころか汗かいてるのですが笑


いよいよ新年度が始まります!
輝かしいばかりの若さを具えた新入生が入ってくる季節でもありますし、代替わりの季節でもあります。
ミリトリの役員も変わり、新しい担当がすでに動き出しています。
きっと新担当からはそのうちあいさつがてら記事がupされるんじゃないかな
HP担当だって、会長だってブログ更新していいんだからね…?(+_+)キラーン

さて僕ももう引退なので、最後にちょっと記事を書こうかなと思いパソコンを立ち上げました

新入生のみなさま!
私たちMillion Tricks(みりおんとりっくす)は初心者から経験者まで大歓迎です!!(>_<)
今いるメンバーも、運動音痴だけど大学から始めちゃってみたやつ(ワタクシ)や、高校からやっていた経験者(前会長ぼっち)、昔ちょっとだけかじったことがある人(誰だっけ?)など、いろんな人がいます!
サークル紹介の欄にもありますが、練習参加の仕方もとても自由で、各自思いどーりに練習してます


今いるメンバーが使っている道具は
ボール・クラブ・シガーボックス・ディアボロ・デビルスティック・フラワースティック・ポイ・リング・コンタクトボール・ヨーヨー・スタッフ・シャイカーカップ・傘まわし・皿回し・けん玉・ペンまわし・(ナンキン玉すだれ)その他もろもろ…です!(何か抜けてたらだれか追加してくれ)


この中で少しでも興味がひかれたら、この中じゃなくてもジャグリングに興味がわいたら、あなたはこのサークルに入る資格がある!!((+●+))
もちろん埼玉大学生でなくても大歓迎です!今も他大のメンバーがいますし、ミリトリ内でおおきな存在となっています

ジャグリングを通して広がる輪。個人的にはこの一年はこれを大事にしていきたいなぁと思っています。くらっつ発案のイベントも開催するみたいだしね

では、まだ見ぬ新入生の姿を想像しながら今日は寝ることにしませう。
おやすみなさい……




あ、僕思いのほかヒマになってしまったのでバンバン練習でます笑 さびしいからあんまり煙たがらないでね?

そして是非ブログを見たら拍手をぉおおお!
パフォーマーにとって拍手は栄養ですっ

文責:とみぃ



プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





