みりとりブログ
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks の活動ブログです。

ミリトリ春合宿in草津
ミリトリ春合宿ということで2/18~21で草津にいきました。
ということで合宿の報告でもしたいとおもいますっ

1日目
  高崎線が遅れているというトラブルが発生
 無事、高崎駅に着いたものの、吾妻線が運休で高崎で2時間ほど立ち往生
 予定より1時間ほど遅れて宿に着きました。
 その後、夕食を食べて軽く飲んで1日目は終了
 飲んでたときおつまみをくれた宿の方ありがとう

2日目
  この日から練習日。やっと合宿らしくなってきました
 練習の時間は夏合宿ほど長くはなかったけど、みんな熱心に練習に取り組んでいました。
 夕食後に近くの温泉に行きました
 ジェットバスは遊ぶところじゃないですよ(笑
 良い子のみんなは真似しないでくださいね。

3日目 
  2日目と同様、練習日でした。合宿の疲れで眠そうな人もいました(笑
 練習後は合宿最後の夜とあってみんなトランプやモンハンなどやってました。

4日目
  合宿最終日ということで草津国際スキー場でスキーをやってきました。
 初スキーの人や久しぶりにスキーをするって人も多かったですが、最終的にはみんな滑れるようになってました
 転んだ際に眼鏡がなくなったって人もいましたが、怪我もなく終わってよかったです(眼鏡は無事みつかりました
 スキー後はバスで埼大へ
 最後はいまいちしまらない一本締めで合宿終了

 
 

 と、まぁこんな感じで合宿をしてまいりました。
 参加した方はお疲れ様&協力ありがとうございます。
 反省点は多くて上げたらきりがないけどとにかく大きな問題なく終わってよかったです。
 ではっ



  文:いしだ
2月5日 栄小学校
1年生がTOEIC、また後期試験最中ということで2年生3人(くらっつ・ハル・こむ)で参加しました。栄小学校PTAの企画ということで、小学生だけでなく父兄やその上の世代の方々も観に来ていただきました。
また、前半がパフォーマンス、後半がジャグリング教室という運びでした。

1.オープニング
くらっつによるダイススタッキングで始まりました。MCも滑らかで場を暖めていました。

2.ハル(ディアボロ)
ダイナミックな演技で盛り上がりました。ハイトスがいいなぁ、2ディア安定したなぁと思いました。

3.くらっつ・こむ(クラブ)
ペアのルーティンをやりました。くらっつと組むことで楽しむ余裕もできてよかったと思いました。自分(こむ)のミスは目立ちましたが。

4.くらっつ・こむ(パッシング)
お客さんの男の子を挟んでパッシングをしました。無事に終われてよかったです。

5.くらっつ(ボール)
3ボールのレベルの高いルーティンでした。会場も引き込まれていたようです。また最後におまけとして5ボールをやっていました。

6.ジャグリング教室
子供だけでなく大人やその上の世代の方も参加していただきました。簡単なゲームもして、楽しんでいただけたようでした。


反省点として、MCもふくめてくらっつに頼り切りになってしまったことです。また、ジャグリング教室での段取りももう一工夫できるのではないかと思いました。

会場の雰囲気・および観客のみなさん(おもに小学生たち)のノリが良かったことには感謝です!

文責:こむ



プロフィール

Million Tricks

編集:Million Tricks

メンバーが随時更新していきます。

暇があったら見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





